2011年05月29日

第13期 Jr.STF修練会に向けて

第13期 Jr.STF修練会が6月11、12日(東エリア)、18、19日(西エリア)に宮崎台研修センターで行われるため、
チャレンジャーたちは、礼拝後も勉強会に熱を入れてます。

110529_1442~001.jpg

中学生は5教科(国・数・英・理・社)、高校生は(国・数・英、、難しいですね)です。

先輩Jr.メンバーは修練生のサポートと学校の試験勉強や漢検の勉強に集中して取り組みました。

修練会まで、あと2週間ちょっと、学校では期末試験も重なり、やることはたくさんあると思いますが、両立して頑張ってほしいですね。中一メンバーもがんばれ!

夏になったら、楽しいイベントも計画するから!

以下、ぽちっとクリックお願いいたします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 青少年教育へ
にほんブログ村
posted by うーぱぱ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205567077

この記事へのトラックバック

文武両道 2世たちもがんばっています。
Excerpt: 東東京教区の中高生を中心としたブログの紹介です。 その名も東MAX 勉強にスポーツに、そして地域の清掃とがんばっています。 いつも仕事で疲れているまちピカおじさんも、子供たちの様子を見て元気をも..
Weblog: まちピカ 〜本当の幸福とは〜
Tracked: 2011-05-31 07:44
×

